ゆのくに’s ログ

お絵かきとか思ったこととか

【C97】ありがとうございました! そしてC98へ...

朝の有明

 

当サークルスペース。たくさんの方にお越しいただきました!

 

(まだ開催中ですが)C97お疲れ様でした~~~!!

3日目4日目参加の皆様は頑張ってください!!

 

今回はたくさんの方にお越しいただき、本をお手にとっていただいたりお話させていただいたり・・・ とにかく、これまでにない位最高の一日でした!!

 

新刊は持ち込み数に対してほぼ完売、新刊在庫は3冊くらいしか残ってないです。

既刊も何部か頒布できたのが嬉しいですね。

こんなに忙しいコミケは初めてです。

本当にありがとうございました!

 

C98はGWの開催になりますが、申込はすでに進めています。

C98もアズールレーンでの参加、ラフィー本の予定です。

 

C96→C97でアズレン島のサークル数は微減してしまいましたが、C97でもアズレン島の人気はかなり高かったです。少なくともC94でアズレンで出していたときよりずっと。アズレンは本当に好きなので同人界隈も盛り上がって欲しいなーー

2020年GWはコミケに行きましょう!!

 

それでは。

 

以下続きを見るから企業ブースに遊びに行ったときの写真です

 

 

 

 

企業棟は13:30頃に行ったのですが入場まで列が400mはあろうかと思われ、また中は人でごった返していてこんなんだったっけ?? という感じでした。

 

  

 

ドールズフロントラインよりM4A1とST-AR15

物販はアクリルキーホルダーは売り切れ。独創性はあんまりない

 

 

 

あっついなぁ…女子高生たちが甲子園を目指す青春ゲームは無いかなぁ

あるよ。ハチナイだよハチナイ! 

 

物販の脇では女子野球部のロッカーを再現。

しかし物販で本物のバットとグローブを売るとは… いいんすかこれ

 

野球の応援ユニフォームを着た集団が和気あいあいとオフ会してました

 

 

 

 

Wizardsブース。猫の額のような狭さのブースで売り物はコミコン限定品の余り在庫

1種類のみで\13,000。

列が出来るはずもなく…

 

  

 

そしてYostar!! もう売るものも残ってないのに謎の人だかりがっ!!

李社長が一般参加者たちと歓談してました。

私はキャラソンCD第二弾とアークナイツのタペストリーを確保

  

 

 

 

その裏側は丸ごとアークナイツの宣伝ブース!!

タルラとホシグマ