ゆのくに’s ログ

お絵かきとか思ったこととか

雑記:進捗とか(2020/2/24)

 

 

f:id:circma:20200224194554j:plain

 

ちくちく描いてます

 

しばらく書いてなかったので報告です

 

お絵かき系

アズレンの漫画をpixivに順次上げていますので右のプロフィールからどうぞ。

スマホからの方はこちら↓

www.pixiv.net

 

 

同人

メロンブックスに冊子・電子版の同人誌委託始めてます。当ブログの右側にリンクを貼っておくので覗いてみてください

たまにアイテムが増えてます

 

コミケ開催するんですかね~~参加はできるように準備は進めています

サークル参加申込はしており、3月11日に当落発表があるらしいので何か更新があるか当落発表の頃にご連絡します

 

アズールレーン

生放送すっごく面白かったです

 

三笠大先輩のYouTubeコンテンツもアップされました。

ディスカバリーチャンネル並の出来なので見ましょう

 

北方連合イベント直前です。時間取れるかな…

艦船装備全回収はするようにします

 

あ、あとBD3巻買いました

 

 

アークナイツ

フレンド申請してもいいのよ

イフリータ、エイヤフィヤトラピックアップがあったと思ったら今度はチェンかよォ!!

 

公式サイトでは新章PVが見られます

www.arknights.jp

 

エイヤフィヤトラは一旦置いといてイフリータを育ててます

素材は集まったんで経験値と資金集めですね…

 

アニメ

ドロヘドロ 面白いな!! 野球回でハマりました。

dorohedoro.net

 

OPとED(複数種ある)全部買っちゃいました

原作買おうかな…

 

 

  

 

今回はこんなところで

それでは。