ゆのくに’s ログ

お絵かきとか思ったこととか

Skeb始めました

誰かに必要とされたい!!!

 

というわけで

Skeb!! 始めました。お題をください!!

skeb.jp

 

あと、過去絵を適当にアップして自分を知ってもらうための

ポートフォリオサービスと連携できるらしいのでそちらも始めました↓

fori.io

 

 

Skeb、始めてみたら結構がちがちなサービスなんですねい…

誰かがお題を出してクリエイターが早い者勝ちで依頼を取りに行くようなお遊びサービスと思ってたけれど全然違う

 

それだけに本気で活動できる基盤となるサービスだと思います

 

最低金額で良いのでまずは自由にお題をください!!(二度目)

あなたのために全力で取り組みます。

 

 

最近できていなかったけど、モチベを上げるためにYoutubeかどこかでお絵描き配信したいですねぇ やろうと思います

 

 

それでは。