ゆのくに’s ログ

お絵かきとか思ったこととか

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

構想とか設定とか:CRYSTAL CHIMES

割と色々犠牲にしてしまった 実際に世に出した後で書こうとすると恥ずかしくて書けたものじゃないので、COMITIA出展作品について今のうちに書いておきます 何人おられるか分からないですが、本作を読んで下さった聖人様様様のために 本作を描くに至った経緯…

【COMITIA128】コミティア頒布物について【L18a】

GWお疲れさまでした お待たせしました。今度の日曜(2019/5/12)にCOMITIA128があり、出展します。 頒布物情報がこちらになります ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 本文80pという幣サークルでは最大ボリュームの漫画になっています。 私なりに精一杯頑張り…

進捗とか(2019/5/1 令和初日号)

もうこの期に及んでは祈りしかない COMITIA128 向けの進捗ですが何とかなりそうです でもまだ終わってないので手短に 以下進捗です 同人誌 … 原稿はほぼ完成。校正中。明後日に入稿すれば間に合うはず ポストカード … まだ入稿してないけど明後日までに原稿…