ゆのくに’s ログ

お絵かきとか思ったこととか

2020-01-01から1年間の記事一覧

買ってよかったもの2020年版

コロナで引きこもりがちになり買い物がストレス解消の一つになってしまったものです せめてもの自戒のために書いておきます ランキングとかはなく順不同。 電気ケトル ドーナツ型クッション Xiaomi Mi band 3 マルタイ棒ラーメン SHARP 加湿空気清浄機 100均…

雑記:ゲームとか/アークナイツ、VR、原神不具合(解決済み)(11/08)

名前はまだない 寒くなってきましたねえ いろいろゲームをやってますのでご報告です …の前に宣伝です。 Discord 私がサーバアイコンとスタンプを担当させていただいているDiscordサーバがありまして、過疎にならないようにお話に来てくれると嬉しいです! VC…

【2020年秋アニメ】呪術廻戦、ヒプマイ ほか

呪術の秋!!!!! www.jujutsukaisen.jp TVアニメ『呪術廻戦』ノンクレジットOPムービー/OPテーマ:Eve「廻廻奇譚」 OPがめっちゃくちゃ理解度高くて感動しました。OPアニメは公開2日目にしてすでに100万再生を楽々超えておりその注目度は超速で上昇中の「…

アズールレーン3周年!!!

www.pixiv.net アズレン3周年おめでとうございます!!! www.azurlane-3rd.jp 3年間楽しませてくれてありがとう! これからもよろしくお願いします!! これから生放送見に行きますのでそれでは。

雑記:Skebとか(暑中お見舞い)

このご時世なので相変わらず外に出られていません ……なので!! お絵描きをしている日々です YouTubeの講座を見ると上手くなった気がします 少なくとも6月頃のスランプは抜けて一段上に行った感が…! しかし一発上手くいった塗りが再現できずまた半歩下がっ…

Skeb始めました

誰かに必要とされたい!!! というわけで Skeb!! 始めました。お題をください!! skeb.jp あと、過去絵を適当にアップして自分を知ってもらうための ポートフォリオサービスと連携できるらしいのでそちらも始めました↓ fori.io Skeb、始めてみたら結構がちがち…

雑記:在宅の日(2020/5/31)

しばらく何も書いていなかったので最近のことを書きます 在宅 外に出られないとストレス溜まりますね~~ 近くのよさげな惣菜屋さんや商店を知るいいきっかけにはなりました 近くのジムは6月でも閉鎖です が、6月からプールが開くらしいので水着を買ってき…

C98中止になりました

当選していい位置に配置されていましたが… www.comiket.co.jp 残念ですが… 仕方ないですね。 当然ながら、次回冬も開催するか検討中とのこと。次回いつになるかわからないですが、申込みする予定です。描きかけの(というか描き終わった)原稿もあるし。先に…

【2日目西4B29b】C98受かりました

なにやらラフ 5月3日のコミケに受かりましたのでご連絡です。 サークル名:Mill Story サークル位置:日曜日西地区 "B " 29b ジャンル:アズールレーン です。 新刊漫画と無料配布のグッズ予定です。 おたんびだよおたんび!! あなたのサークル「Mill Stor…

雑記:進捗とか(2020/2/24)

ちくちく描いてます しばらく書いてなかったので報告です お絵かき系 アズレンの漫画をpixivに順次上げていますので右のプロフィールからどうぞ。 スマホからの方はこちら↓ www.pixiv.net 同人 メロンブックスに冊子・電子版の同人誌委託始めてます。当ブロ…

劇場版 メイドインアビス 深き魂の黎明

miabyss.com ナナチはかわいいですね アクション、背景、劇伴すべてが素晴らしい...!! 絶対に劇場へ観に行きましょう。 エンドロールは必見です!!!!!! それでは。

2020年冬アニメ感想: 推し武道、マギレコ、映像研、シートン学園

珍しくいくつかアニメを観たので感想です あとから配信サイトでアニメを探すときにでも参考にしてください 今期、結構良いの多くない!?!? 推しが武道館いってくれたら死ぬ マギアレコード 映像研には手を出すな! 群れなせ!シートン学園 推しが武道館い…

【C98】申し込みました

新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 C98申し込みました。 www.comiket.co.jp 多分受かると思います(適当) 締切が近いので今からがんばります 今回はこんなところで それでは。