ゆのくに’s ログ

お絵かきとか思ったこととか

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボヘミアン・ラプソディ観た

凄い映画だった… これは是非映画館で観るべきです! 観に行きましょう!! www.foxmovies-jp.com 上映を夏から待ってました。観に行くのは何週か待ちましたけど… 朝イチで映画館に行ったんですけど満員になってました。当たり前か。 もう映画館の音響で聴く…

【2018年秋アニメ】ゾンビランドサガはなぜこんなに面白いのか

www.pixiv.net なんでだろうね。 私はこのアニメを、奇跡的なバランスで組み立てられた新世代のアイドルアニメだと考えている。 たまたまジムのテレビで観た2話で衝撃を受け、7話放送後の現在でも熱は上がる一方だ。本当に面白い。 個人的にはこの作品のおか…

新作と同人イベント参加について

なんとなく 他の同人やってる方々のブログを拝読したりとか某同人板や某ふたばスレを見ていたりしたら、一次創作をやってみたいとか 新しい交流を広げたいとか欲が出てきまして そして、夏コミまで悶々としてるのも癪だったので春あたりの同人イベントに出て…

ヴェノム観た

描くの楽しい ヴェノム映画観てきましたよー とても良かった…!! www.venom-movie.jp 迫力が凄いんでぜひ映画館で観てほしいです! "最悪"の誕生を見逃すな!! ※以下ネタバレ含むので注意

漫画の感想とか(2018/11)

秋の夜長は読書にぴったり っすねー というわけで 主に単行本を買っている連載漫画について。 最近発売じゃないのも含まれておりますが好きな作品をオススメしたいので。 鬼滅の刃 13 ゴールデンカムイ 15 ジョジョの奇妙な冒険 第8部 19 鬼滅の刃 13 honto.…

C95(冬コミ)落選しました

即興で生まれた当ブログイメージキャラ C95落選しました~ ガルパンだったんですけどね 今回過去最高の準備不足だったので幸いとも言えるのですが… やはり悔しい! 今回は委託もなしで素直に身を引こうと思います。。。。。。 年末は実家にでも帰ってゆっく…