ゆのくに’s ログ

お絵かきとか思ったこととか

【2日目西4B29b】C98受かりました

f:id:circma:20200314233919j:plain

なにやらラフ

 

5月3日のコミケに受かりましたのでご連絡です。

 

サークル名:Mill Story

サークル位置:日曜日西地区 "B " 29b

ジャンル:アズールレーン

です。

新刊漫画と無料配布のグッズ予定です。 

 

おたんびだよおたんび!!

 

 

スペース 位置はコミケwebカタログからどうぞ。

webcatalog-free.circle.ms

 

初! お誕生日席なんですよ今回のスペース!!

燃えますねえ!!

 

開催される場合は、個人でできる感染対策は十分準備して参加します。

 

お体にお気をつけて、ぜひコミケにお越しください!

 

ゆるくコスプレ売り子も募集しちゃったりしています。詳細はこちらのどこかに記載しています。ご興味ある方はこちらの宛先は私宛のDMまでどうぞ。

3/22追記:決まりましたので募集終了しました。

www.cosp.jp

 

 

それでは。