ゆのくに’s ログ

お絵かきとか思ったこととか

アズールレーン1周年

から1週間ほど経ちました。

 

先週は1周年記念オフラインイベント土曜初日にも参加して大いに楽しみました。

azurlane.jp

 

あの重大発表会ステージでアニメ化の報を聞いた時は震えましたね…!

 

会場の様子はこのあたりの記事を参考にしてみてください。個人的にはキャラモチーフのメガネ第二弾投票会が面白かったですね プリンツ・オイゲンモデルのメガネは発売されたらほしい。

gamebiz.jp

 

さてゲームでは現在1周年記念イベントの後半戦ですね。

オフニャも実装されて混沌とする母港の次の1年はどうなるのか…!?

 

以下ゲーム画面を適当に貼って終わります。

 

     

 

 

 

           

 

 

まだ始めていない方&プチ引退してしまった指揮官は1周年で初心者向けコンテンツとカムバックコンテンツが追加された

アズールレーン

を是非! やりましょう

それではまた。