ゆのくに’s ログ

お絵かきとか思ったこととか

C95(冬コミ)落選しました

f:id:circma:20181103225913j:plain

即興で生まれた当ブログイメージキャラ

 

C95落選しました~

ガルパンだったんですけどね

 

今回過去最高の準備不足だったので幸いとも言えるのですが…

やはり悔しい! 

 

今回は委託もなしで素直に身を引こうと思います。。。。。。

 

年末は実家にでも帰ってゆっくりしようかね

次回夏コミは申込み予定です、ただいまジャンルおよびテーマ決めのためサークル内で打ち合わせ中

来年は何のジャンルが熱いんでしょうかね?????

 

とりあえず、しばらくはpixivを頑張って充実させていこうかなと

 

 

というご報告でした。

それでは。