ゆのくに’s ログ

お絵かきとか思ったこととか

雑記:Skebとか(暑中お見舞い)


f:id:circma:20200814223259j:image

 

 

このご時世なので相変わらず外に出られていません

 

……なので!!

 

お絵描きをしている日々です

 

YouTubeの講座を見ると上手くなった気がします

少なくとも6月頃のスランプは抜けて一段上に行った感が…!

しかし一発上手くいった塗りが再現できずまた半歩下がったような気がしています

 

まあいいや

 

 

Skeb

skeb.jp

 

ずっと依頼募集中ですのでがんがん依頼をください!!

 

おかげさまでさっそく依頼を頂いております

 

これまで頂いたご依頼  4件

納品したご依頼 2件

 

……と、なんとかペースを滞らせないようにやっております。

めちゃくちゃ楽しいね!!!!!

納品した後にブースト(お礼文のようなもの)貰えるとめちゃくちゃ嬉しいんですこれが。ブーストだけ食って生きていけそうなくらい

 

discordしたりPixivsketchで配信したりSpotify聴いたりしてモチベ上げながらやっております

R18なお絵描きはPixivでしか告知したり配信したりしていないため、よかったらPixivフォローしてくださいな。

 

 

www.pixiv.net

 

 

 それではそれでは。